MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2014.3.14

社員研修旅行2014 カラオケ編

こんにちは 店長 です。

ヘキサドライブにはカラオケ部があります

そして私が東京開発のカラオケ部長をしております

 

そんなカラオケ部が社員皆の前で発表できるチャンスが訪れました・・・。

 

それが社員研修旅行の宴会後のカラオケです

 

私はおよそ半年前からボイストレーニングスタジオに通ってるくらい歌が好きなので、

お酒を(できるだけ)飲まない

しゃべりすぎない

など、本当は皆と楽しみたいことを我慢して我慢して望みました

おかげで今回は満足のいくクオリティで歌えたかなぁと思います

 

といっても、生真面目なことばかり考えてたわけではございませんので安心を

皆で楽しくワイワイ歌うことも大好きです

 

とカラオケ部の紹介もしたところで、

趣味も仕事もヘキサドライブクオリティを発揮したいと思う店長でした。

 


 

カラオケを楽しむ若手の部員達

 

20140314_karaoke1

 

20140314_karaoke0

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE