HEXA BLOG

ゲーム

HEXA BLOGゲーム2011.1.24

最初の波

こんにちは!マイキーですひらめき
昨年末から寒い日雪が続いておりますが、こんな時こそ運動だexclamationとばかりに体を動かすようになりました。
その甲斐あってか今年に入ってからは風邪もひかず、元気で居ることが出来ていますわーい(嬉しい顔)
また、血の巡りが良くなったのか、冷え性も幾分マシになったような気がしますグッド(上向き矢印)
さて、もちろん運動も良いのですが、温かい部屋でするゲームもまた良しパンチ
今週27日にはTHE LAST STORYDragonAge:Origins、そしてウィザードリィとRPGのタイトルが複数同時に発売されます。
(DragonAge自体は2009年末に発売されてはいたのですが、遂に日本語化され、めでたくコンシューマに登場する事となりました手(チョキ))
RPGが好きな自分としては嬉しい反面、どれをプレイしようか迷ってしまう所ですふらふら
(ぎゃる☆がんは予約したのですが)
その他にもAmazonで予約が出来なくなっているタイトルがいくつかあり、27日は激戦区ならぬ激戦日どんっ(衝撃)となっている事がうかがい知れます。
また、同日にはPlaystation Meetingが6年ぶりに、そして任天堂の第3四半期 決算発表が行われる予定となっています。
Playstation Meetingについては様々な噂を聞きますが、時期が時期なだけに色々期待しちゃいますね。
任天堂の決算発表会では、昨年XenobladeとTHE LAST STORYが発表されたこともあり、今年も何か発表があるのではとワクワクしてしまいます。
2011年も目が離せないゲーム業界、まずは1月27日に大きな波が訪れそうですexclamation×2
3DSは予約できなかったので、次こそビッグウェーブに乗り遅れることのないよう、しばらくアンテナを張っておこうと思います雷
それではまた!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE 

NEWS