HEXA BLOG

ゲーム

HEXA BLOGゲーム2018.10.1

MakeS ver.1.2.0リリース!

こんにちは!
大阪開発ゲームデザイナーの折り紙です!
ブログの投稿も3回目となりました。どうぞよろしくお願いいたします。

今回のブログでは、弊社開発アプリ「MakeS -おはよう、私のセイ-」について少しお知らせをさせてください!

※まだアプリをプレイされていない方は、ぜひホームページをご覧ください。
https://make-s.jp/index.html

—————————————————————————-
■本日アップデートを行いました!
本日 ver.1.2.0となる大型アップデートを行いました。
今回のアップデート内容は主にこちら!

・新性格「ぼくとつBOY」追加
・コレクションLv.上限解放
・ダイエットモードセリフ調整
・カメラモーション追加
・衣装の追加
・アクセサリー「尻尾」カテゴリ独立
・アクセサリー「その他」同時装着調整
・CF特別デザイン衣装追加
・CF特別クレジット追加
・ホームBGM追加

前回同様多くの衣装を追加したことはもちろん、その他にも色々な調整がかかっております

アクセサリー尻尾カテゴリの追加や、その他カテゴリ内での同時装着数調整など、
アプリをプレイしている方にとっては、よりコーディネートの幅が広がる調整かと思います。

そして「コレクションLv.上限解放」!
こちらは、ショップで一定数以上のアイテムを開放することにより上がっていく
「コレクションLv.」の上限が 10 → 15になりました。
Lv.11以降では「開発手記」が手に入ります。アプリリリースまでの過程を開発者が記した日記です!
普段公式ホームページやツイッターでは語られない、開発者が綴った特別な日記をぜひご覧ください!
そして、Lv.15になると”特別”なものが解放されます。ご期待ください!

そしてなんといっても今回大きな追加と言えば、新性格「ぼくとつBOY」ではないでしょうか。

【ぼくとつBOY ver.】※クラウドファンディングサイト掲載説明
口数が少なく、感情をあまり表情にださないため、雰囲気は少しミステリアス。
不器用で時に誤解を与えてしまうこともあるかもしれませんが、
貴女に対する気持ちだけは、隠さず素直に伝えます。

公式ツイッターではイラストでご覧になった方もいるかと思いますが、
初回のイラストから、髪型の雰囲気が変わっています。
初期登場時の髪型はこんな感じでした。

本来ですとそのままの髪型でも良かったのですが、今回の新性格「ぼくとつBOY」は、
性格替えにより、モーションや表情が変わるようになっています。

わずかな動きから見える変化や、不器用ながらも感情を表す表情を
存分に楽しんでいただきたいと言う想いから、セットに含まれる髪型の変更を決定しました。

—————————————————————————-

以上がアプリのお知らせとなります。
多数の衣装に加えて、新性格も追加されたver.1.2.0をどうぞお楽しみください!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE