MENU閉じる

HEXA BLOG

その他

HEXA BLOGその他2016.1.7

VR元年!

 

昨日のブログよりまだ使っても良いとのことなので。。

明けましておめでとうございます。

今年も1日1日を大切に頑張って行きます。カトウです。 

かなり久しぶりにブログ当番回って来たなあと思い 調べてみると

前回は去年の8末だったとは。。。

それだけ人が増えて会社も大きくなっているんだなあと改めて実感

年末年始は奥さんの実家でちょっとしたバカンスをしてました。

 

IMG_6575

 

いやー、リフレッシュできました。休む事も仕事のうち。

ちゃんと、初詣も行ってきましたよ。 皆さんの健康とご活躍を祈りました。

 

IMG_6695

 

ところで、今年はVR元年と言われてますが

いよいよ、Oculus Riftの注文が始まりました。

値段も出てますが、税、送料込みで9、9万。。。結構なお値段ですね。。。

ハードが売れるのもコンテンツ次第。

頑張りがいがありますね!。

 

とある、ところで研究開発の物を触らせて頂いたのですが とてもとても素晴らしく、

自分がVRの世界に居るのか、現実の世界に居るのか わからなくなるくらいで

とても恐ろしかったです。。

今後はバカンスも自分の部屋で満喫できるかもしれませんね。。。

 

(ビーチでビールを飲みながらが・・・美女も居ればなおさらよし・・・)

去年8末のブログ書いた次の日もバカンスだったりしているのは内緒です。。。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE