HEXA BLOG

その他

HEXA BLOGその他2017.1.27

臨場感

こんにちは。

新日のオカダ・カズチカ氏と鉄拳キャラ・キングがコラボですと!?

ゲーセン行かなきゃ…!とタスク追加したラキアです。

 

今回は…新宿でシミュレーター体験ができる場所へ行ってきました。

 

DSC_0173ハンドルカッコイイ。ボタン沢山有りますが使いません

車体の挙動を体感できるレーシングシミュレーターです!!

 

ゲームでは手に伝わる振動だけかと思いますが、こちらはシートも動きます!

 

初回入会時に10分走行券が無料で付いてくるという事で早速プレイしてきました。

店員さんのアドバイスで車種はF3マシンをチョイス。コースは…もちろん鈴鹿サーキット。

『おっ…おぉっ…』ハンドルとシートに走行状態がダイレクトに伝わって、思わず声が出ちゃいます。

『うおぉぉぉぉぉ…っ! 鈴鹿のメインストレートってこんなに揺れるのかーっ!』新宿で鈴鹿の真実を知る…

 

座った人にしか分らない臨場感、何とも言えない緊張感、プレイ後の疲労感。…危険だ。クセになる。

そして自分の走行データも見れます。

data 分からない項目沢山…

実際のF3のコースレコード 1’51.575  今回のベストラップ 2’10.292

毎周デグナーでコースアウト…結構走り込んでるのに(ゲームで)…

近いうちにリベンジ!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE