MENU閉じる

HEXA BLOG

その他

HEXA BLOGその他2017.7.14

何回も観てしまう映画

こんにちは
テツジンです。

今回はタイトルの通り私的に何回も観てしまう映画の話になります。
先にタイトルから言ってしまいますと

グラディエーターです。

画像01

なぜ何回も観てしまうか!!なんといっても戦闘シーンの迫力、あとラッセルクロウの演技力がすごいのです。
そして心が熱くなります!!もう観終わったら筋トレして戦いをしたくなります。
内容も素晴らしいです。ぜひぜひ見てください。ちなみに私は13回ほど観ています。
あ!でも一番観てる映画はラピュタです。ラピュタは30回を超えたあたりから数など無意味だと思い、数えず今も観続けています。

画像02

つい先日もグラディエーターを観て気持ちが「ウォ~~~~~~」となりました。
そしてこの気持ちをどこかにぶつけなければとなりました。
そこでご紹介するのが、PS4「フォーオナー」になります。
これがほんとにおもしろい!!ゲームなのにグラディエーターになったかのような緊張感と戦いがあります。
私の中で神ゲーです。
タイトルといいますか、キャッチコピーもよく「名誉のために、この命捧げん」です。
これだけでウォ~~~~~~!!となりますよね!!
え!?なりませんか??

画像03

そのまま話を進めます。

メインの面白さは戦闘システムの「アート・オブ・バトル」になります。これがもうスルメと同じで噛めば噛むほど
やればやるほどハマっていきます。
昔でいうと飛龍の拳です。あ!古すぎる!!
はやい話が相手がディフェンスしていないところは攻撃する。
単純ですがこれがほんとにおもしろいです。キャラも色々います。
おすすめはセンチュリオンです。
といった感じでお話しさせて頂きましたが、映画もゲームもウォ~~~~~~!!となりますのでぜひチャレンジしてみてください。

※上が飛龍の拳、下がフォーオナーです。ゲームの進化がすごいですね。

画像04
画像05

いやー、映画って本当にいいもんですね~
いやー、ゲーム って本当にいいもんですね~

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE