MENU閉じる

HEXA BLOG

映画・舞台鑑賞

HEXA BLOGその他映画・舞台鑑賞2018.4.13

海外ドラマ最高

こんにちは
テツジンです。

今回は最近はまりにはまっている海外ドラマの話をさせて頂きます。
もうNetflixが最高です。
このNetflixはお試し無料で一か月間みたい放題なのです。
無料に弱い大阪人根性で契約開始!!

すると海外ドラマがいっぱい見放題!!

うおおおおお最高!!

そして本題へ・・・・・

タイトルは!!ストレンジャー・シングス 未知の世界

最初は何気なく見てみるかぁで始まりました。
まぁグーニーズの現代版で冒険あり、恋愛あり、サスペンスあり、子供の頃を思い出す的なドラマかなぁと気を抜いて見始めました。
ところがどっこい、ほんとにまれにみる面白さなんです。

そしてドラマのあらすじが以下です。

あらすじ

1980年代のインディアナ州の架空の町ホーキンスを舞台になります。
まずは少年の失踪から始まります。そして謎の少女!!
ほんとに面白くネタバレしたくないのであらすじは以上です。

あらすじはあまり言えないので
かわりに僕のお気に入り登場人物2人を紹介します。

2人ともほんとにいいキャラしております。
特にお気に入りは右のビリーです。
かなりいいキャラしています。シーズン3でどのような人物になっていくか楽しみです。
ちなみに彼はパワーレンジャーのレッドでもあります。

登場人物も個性的で面白いし、内容も最高です。もし時間があればぜひ一度見てみてください。

いやー、海外ドラマって本当にいいもんですね~

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE