MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2019.9.19

癒し その②

こんにちは。
暑い夏が終わりに近づき、涼しくなってくると…頭の中は『ル・レクチェ』の事でいっぱい。
目黒の果実園で夜パフェ計画中のラキアです。

今年も、あと百回ほど寝たら終わってしまいます。あっという間でしたね…
全力で仕事してきたせいか、年のせいか、今年も疲れてきてます…

そんな疲れを吹き飛ばす為に、今年もコーギー店長の所で癒されてましたが、
最近やっと…あの方達の元へ行く事ができました…!
初の猫カフェです。それも短足限定の猫カフェ。


ちょっと前に猫を飼っているモンハン仲間のお宅に1泊して
猫との同居生活を体験してみたんですが…良い…凄く良い…

最初は同じ距離を保ったままだったのが、少しずつ間合いを詰めてきたり…

寝てる拙者の手をクンカクンカしてたみたいで……
((( つっ…ツンデレ…!?   か、かっ…可愛すぎるーっ …もう宝玉なんてどうでもいい…君が欲しい!!!! )))

…という経験を経てですね…最近は色々な猫を見てみたい!という衝動に駆られてます

今回 初甘噛みされて…ストレスだったかな…と申し訳ない気持ちでしたが、
顔は笑顔だっただろうな…

猫いいなぁ…

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE