MENU閉じる

HEXA BLOG

採用 -お役立ち情報も-

HEXA BLOG採用 -お役立ち情報も-2008.2.12

パワーポイント

こんばんは。
ヘキサドライブ松下です。
明後日にマイナビのセミナーを控え、
ブースで講演する用のパワーポイント作成に勤しんでいます。
会社を立ち上げる前にも、パワーポイントを作ったことはあったのですが、やはり会社を立ち上げてからの方が圧倒的に増えました。
始めのうちは気合いが入りすぎてて、50ページを超えるような大作になってしまい、読んでいるだけでヘトヘトになる、なんてことも。
今回のマイナビ用のパワーポイントはなるべく多くの人に聞いてもらいたいという思いから、枚数は絞って作成しています。
それでも、デモも入れると3、40分くらいにはなってしまいそうな感じですが…。
講演では、ヘキサドライブという会社の紹介と、ゲーム制作の過程がちょっとだけ分かる感じのデモンストレーションゲームを御覧に入れたいと思います。
またブースでは、講演とフリートーク(質問コーナー)を交互にやります。
パワーポイントに書かれていることもごく一部ですから、出来れば直接に来場者の方といろいろなお話をさせて頂きたいと思います。
14日の東京20日の大阪にて、お待ちしております。

20080212_ppt.jpg

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE