MENU閉じる

HEXA BLOG

採用 -お役立ち情報も-

HEXA BLOG採用 -お役立ち情報も-2008.9.25

成長中~

こんにちは、松下です。
昨日、一昨日と新しいスタッフの紹介が続いていて、
会社の代表としては、非常にうれしく思っています。わーい(嬉しい顔)
二人とも非常に優秀なクリエイターなので、
ヘキサドライブの強力な力になってくれるでしょう!手(グー)
ふと、フロアを見渡すと結構人が増えてきたなー、と感じます。
会社を始めた時からは、ほぼ3倍です。
来月からは、専門学校のインターン生なども入るので、
ますます活気が出ることと思います。
しかし、まだまだ事務所も半分以上スペースが空いています。
このスペースが埋まるくらい人がくるように、
採用活動にもますます力を入れていこうと思います。
より良いモノづくりをする為に、
プログラマーとして更に高みに上る為に、
今までにないモノを作る為に、
様々な経験でさらに自分を磨く為に、
そんな、アツいプログラマーの方、
ヘキサドライブにその思いをぶつけてみませんか?パンチ
というわけで、
弊社に興味を持たれた方は、
以下のページに目を通して頂いて、是非ともご応募下さい!
中途採用はこちら
新卒採用はこちら
ところで、本日のブログからしばらく実験的にコメント欄をOPENにしてみようと思います。
色々な問題を考えて、まずは承認制のコメント設定として開始しますので、
リアルタイムに反映するわけではないですが、
もし良かったら是非日記にコメントを付けて貰えると嬉しいです。
コメント、お待ちしてます~手(パー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE