MENU閉じる

HEXA BLOG

採用 -お役立ち情報も-

HEXA BLOG採用 -お役立ち情報も-2008.10.8

インターン

こんばんは。だんだん寒くなってきたので、
そろそろコタツを出そうかと悩み中のケイタですわーい(嬉しい顔)
さて、今ヘキサドライブにはインターンシップの学生が1名来ています。
プログラムの基礎知識から、ゲーム作りの土台になるシステム、
最終的にはゲームを作成・・・といった内容です。
そして作成したゲームは、インターンシップ中に学んだことを是非就職活動にも活かして欲しいということで、お持ち帰りしてもらうことにしています。
また、今回は僕自身にとってもヘキサドライブに入社してから初めて教える側になったので、プログラムの知識やコードの書き方を教えたりなどを教えているのですが、人に物事を教えることの難しさを改めて知り、非常に勉強になっていますひらめき
インターン生曰く、
「まだヘキサドライブに来てから日は浅いですが、先輩方が様々なことを教えて下さるので、非常に充実しています。ヘキサドライブでよかったーexclamation
という非常に嬉しいことを言ってくれていますぴかぴか(新しい)
そんな充実した日々を過ごせるヘキサドライブに興味を持たれた方は、
コチラの採用情報ページへ。
それでは、ヘキサジャンパー愛用中のケイタでした手(パー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE