SPECIAL RECRUIT

TECHNICAL
ARTIST

募集要項

仕事内容

テクニカルアーティストとして技術的なチャレンジと制作環境作りの業務になります。
ご経験、スキルに応じ、特にAI挙動のプログラムを中心にご担当いただく等、プロジェクト内のセクションアサインを検討します。

≪具体的な業務≫
Unreal Engineでシェーダーの作成
DCCツールプラグインの制作
クオリティ向上のための表現手法の調査および提案
アーティストのワークフロー構築・改善
各担当者との調整
必須スキル ハイエンドゲーム制作への興味・関心
シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識
Maya, Photoshop などの DCCツールに向けてmel や python などでスクリプトやプラグインを制作したことがある方
歓迎スキル Unreal Engineの様々な機能に精通している方
シェーダー作成経験と深い知識
ハイエンドゲーム表現のライティングの知識と理解
表現手法の提案経験やアーティストのワークフロー構築やサポート経験
実機での負荷状況やメモリ状況の調査経験
データの状況や問題点についての調査とプログラマとの相談及び仕様策定できる方
求める人物像 クオリティ向上のための表現手法の提案など新しいことに意欲的に取り組める。
各担当者との調整能力とコミュニケーション能力が高い方。

雇用条件

雇用形態 正社員
試用期間 3ヶ月
場合によっては雇用形態をご相談させていただく可能性がございます。
勤務地 大阪本社
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー28F
勤務時間 裁量労働制(1日のみなし労働時間:9.5時間)
※休憩1時間
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始
年次有給休暇(勤続年数に応じた日数を付与)、慶弔休暇、その他特別休暇
産休・育休取得実績あり
給与 経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定
諸手当 家族手当、地域住宅手当、通勤手当
当社規定あり
待遇 昇給年1回
健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生 定期健康診断(年1回)、産業医との定期面談(年1回以上)、慶弔見舞金、
社外勉強会推奨制度、レクリエーション活動費補助制度
その他 購入を希望するゲームや書籍はすべて会社で購入可能(貸出制度あり)
職種問わず社内勉強会を積極開催
東京ゲームショウやCEDEC等の外部研修への参加ok(参加費は会社負担)

応募/選考について

応募方法 応募フォームからご応募ください。
提出書類、作品(任意)のアップロードあり
提出書類 履歴書
職務経歴書
提出作品 作品やポートフォリオ、ご自身のアピールにつながる資料等
 3Dのデータに関しては、Mayaのシーンデータ、もしくはFBXで出力されたシーンデータをご提出ください。
 それ以外の場合はムービーをご提出ください。
Windows上で確認できるデータをご提出ください。
選考フロー 書類選考、1次選考、2次選考 ⇒ 採用内定
選考内容は変更になる場合もございます。予めご了承ください。
備考 引越手当について
勤務地より100kmを超える地域からの引っ越しにつきましては、一律10万円を支給いたします。

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