HEXA DRIVE RECRUIT

TECHNICAL ARTIST

業務内容

アーティストのパフォーマンスを技術で高める

テクニカルアーティストの仕事は、アーティストとプログラマーの橋渡しです。
それぞれの職種が実現したいことを理解した上で、制作効率の良い環境を構築していきます。
アーティストが制作しやすいようなツールの開発や提案、パイプラインやワークフローの構築と改善、アーティストへの技術的なサポートなどがあります。
アーティストが最高のパフォーマンスを発揮するために、より高度で幅広い技術や知識を必要とします。

具体的な仕事内容/応募資格

仕事内容 ゲーム開発におけるワークフローおよびパイプラインの提案、構築、合理化
ゲーム開発やデータ管理を効率化するスクリプトやプラグインの開発
アーティスト、プログラマー、インフラエンジニアとの技術的な連携、折衝
必須スキル 協調性 / コミュニケーション能力
MEL / Python / JavaScript 等でスクリプトやツールを作成した経験
歓迎スキル Maya 等のDCCツールを用いたCG制作実務経験
UnrealEngine4 や Unity 等のミドルウェアを用いた開発経験
SubstanceDesigner や Houdini 等のプロシージャルワークフローの知識
プラットフォームの特性に適したシェーダーの開発や描画の知識
Jenkins 等のCI環境の構築と運用の経験
ネットワーク、サーバー、データベースなどのインフラに関する知識
求める人物像 チーム開発を重視し、他職種のスタッフとも協力し働きかけができる方
自身をテクニカルアーティストとして更にステップアップしたい、または広範囲な技術や分野に挑戦したい方
新しい技術や表現の習得に対して継続的な努力ができ、自身の考えをわかりやすく説明し、対話できる方

雇用条件

雇用形態 正社員 ※試用期間 3ヶ月
勤務地 大阪オフィス
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー28F

東京オフィス
東京都港区港南2-12-33 品川キャナルビル6F
勤務時間 裁量労働制(1日のみなし労働時間:9.5時間)
※休憩1時間
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始
年次有給休暇(勤続年数に応じた日数を付与)、慶弔休暇、その他特別休暇
産休・育休取得実績あり
給与 経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定
諸手当 家族手当、地域住宅手当、通勤手当
※当社規定あり
待遇 昇給年1回
健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生 定期健康診断(年1回)、産業医との定期面談(年1回以上)、慶弔見舞金、
社外勉強会推奨制度、レクリエーション活動費補助制度
その他 購入を希望するゲームや書籍はすべて会社で購入可能(貸出制度あり)
職種問わず社内勉強会を積極開催
東京ゲームショウやCEDEC等の外部研修への参加ok(参加費は会社負担)

応募/選考について

応募方法 応募フォームからご応募ください。
提出書類、作品(必須)のアップロードあり
提出書類 履歴書
職務経歴書
提出作品 作品やポートフォリオ、ご自身のアピールにつながる資料等
3Dのデータに関しては、Mayaのシーンデータ、もしくはFBXで出力されたシーンデータをご提出ください。
それ以外の場合はムービーをご提出ください。


Windows上で確認できるデータをご提出ください。
選考フロー 書類選考、1次選考、2次選考 ⇒ 採用内定
選考内容は変更になる場合もございます。予めご了承ください。
備考 引越手当について
勤務地より100kmを超える地域からの引っ越しにつきましては、一律10万円を支給いたします。

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