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製品事例
- PS4「プロ野球スピリッツ2019」リアルタイムGI採用事例 リアルタイムに再構築可能なGIを実現するためにヘキサドライブがどのような取り組みを行ったかを紹介しています。 求められた品質について ・60fpsに耐えられる処理速度 ・芝や土の照り返しを得… 研究室2019.9.4
- 曇りとTAAへのアプローチ このスライドはCEDEC2019のセッション The graphic of “プロ野球スピリッツ2019” for PS4 では紹介しきれなかった、以下の拘り表現についての補足資料となります。 … 研究室2019.9.4
- The graphics of プロ野球スピリッツ2019 for PS4 2019年発売の"プロ野球スピリッツ2019" PS4版のグラフィックス開発サポートとして 最大16灯影付きライト+影無し多光源+フルHD(or 4K)+60FPS+HDRを実現しました。 こ… 研究室2019.9.4
- 「FINAL FANTASY 零式HDにみる 新しいHDリマスター」講演資料 完全版 KANSAI CEDEC 2015で講演しました"FINAL FANTASY 零式 HD"の開発事例紹介です。 講演時間の都合上、 どうしてもカットせざるを得なかったページを追加した… 研究室製品事例2015.3.18
- 『MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS』- iPhone/iPadでも「ウルトラ上手に…焼っけましたぁー!」 こんにちは。メインプログラマーとして開発に参加させていただきました、平尾です。今回はカプコン様の大ヒットタイトルの移植をさせていただくことになり、スタッフ一同大変テンションが上がっておりました。 が、… 研究室製品事例2014.5.23
- ZONE OF THE ENDERS HD EDITION -はいだらクオリティへの道- For quality and performance improvement. 2013年7月25日に発売された PlayStation3 『ZONE OF THE ENDERS HD EDITION』の 不具合修正パッチ & Best版 において、弊社は配信された修正パッチと… 研究室製品事例2013.11.20
- 大神 絶景版(HDリマスター)-絶景の舞台裏- Behind the Okami HD SD作品のHDリマスターにおける制作秘話・技術的なお話です。 『大神 -絶景版- はどのようにして "絶景" になっていったのか 』 ヘキサドライブ独自実装の「超解像技術 (Super Resol… 研究室製品事例2013.11.19
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