MENU閉じる

HEXA BLOG

about ヘキサ

HEXA BLOGabout ヘキサ2008.2.19

念願の!?

こんにちは!
今日の担当はエリーですわーい(嬉しい顔)
なんだか前回のブログ担当の日から今日まで長く感じましたたらーっ(汗)
土・日・祝祭日はブログはお休みだからかな?
(2/11が建国記念の日でお休みだったので・・・)
さてさて前回と言えば、大乱闘スマッシュブラザーズXのお話を書きましたよね。
するとね、さっそくお昼休みにさそって頂けましたるんるん
ナカムラさん、平尾さん、イノウエさんに交じっての初体験。
案の定と言いますか何と言いますか最初は全くわからず投げ飛ばされたりふっ飛ばされたりと、成績は悪いの何のってあせあせ(飛び散る汗)
でもみんな嫌がらず操作方法を教えてくれました。
ただ眼が・・・。
真剣になると瞬きを忘れるんですねダッシュ(走り出すさま)
それでもやっぱり面白くて今日もお昼ごはんを食べてから平尾さんにお願いして遊んでもらっちゃいました。
ただミラクルが起きまして、あたしが1番になっちゃったんですよね。
そこで喜んでワーイるんるんワーイるんるんってやってるところ、後ろを振り返ってみると社長が座ってたんですバッド(下向き矢印)
変なところを見せてしまって、ちょっと恥ずかしい気分と共に、本日のお昼休みを終えました。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE