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- UE42022.9.29 UE4でさくっとキャラクターの索敵を作りたい! こんにちは、東京PGの栗ご飯です 今回はUE4を使用してキャラクターの索敵を作る際によく使うUE4の便利な関数を紹介します! UE4のUKismetMathLibraryを使用した関数 …
- HEXA BLOGプログラム2022.7.14 r = asin(θn/d) – (1.0 – a) 下記の式の図を求めよ ただし とする いきなりの問題文から失礼します こんにちは あるいは こんばんは だっちです✋ ゲーム開発を行っていると、ほぼ間違いなく複雑な計算式と…
- HEXA BLOGプログラム2022.6.16 ぱいとーち こんにちは シュンスケです✨ 前回、と言ってもかなり前ですが、ディープラーニング入門編として、 画像の数字認識をC#で実装しました。 そこから月日は流れ、深層学習はとても発展を遂げ…
- HEXA BLOGプログラム2021.11.4 2021新人ブログデビュー!➂ 皆さん初めまして、 今年4月から新卒で東京スタジオに入社しました、PGのしゅががががです!👊 島根から上京し、最近は猫カフェにはまっています!😻😻😻 今回はソフトパーティクルにつ…
- HEXA BLOGプログラム2021.10.28 [UE4]コードスニペットを活用してプログラミングをお手軽に ご無沙汰しております。大阪プログラマーのオカリンです。 UE4を使用した業務にもこなれてきた中、最近煩わしいと思っていたことが一つ... [caption id="attachment_150…
- HEXA BLOGプログラム2021.8.5 Segoe MDL2 Assetsでボタンにアイコンを載せよう こんにちは。大阪プログラマーのサワノです。 みなさんツールを作るときはどんな環境で作成していますでしょうか? サワノはというとちょっとしたツールであれば簡単にウィンドウやボタンを作成できるWP…
- HEXA BLOGプログラム2021.3.11 SVN環境で無理やりGitを使ってみる だいぶ春🌸も近づいてきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか❓ 今年の2月から在宅ワークに変わり家🏠でポチポチ仕事しております。 ご無沙汰していますコンドウです。 さて突然本題ですが、仕事でメ…
- HEXA BLOGプログラム2021.3.3 C++20がまもなく正式公開されるのでRustを始めてみた 春になって禁断症状🧟(目と鼻が大変なことになる)を抑えるために 薬💊が手放せないgood sun☀こと山口です。 blog投稿も1年ぶりかそれ以上のスパンになりまして📆、 完全に前回の投稿を…
- HEXA BLOGプログラム2020.11.26 慣性補間によるアニメーション遷移を実装してみた こんにちは、東京PGのゴボウです。 最近すっかり運動しなくなって体力が落ち、そろそろ運動しないとまずいなあと感じています。 それでは本題に入らさせていただきます。皆様はアニメーション遷移に…
- HEXA BLOGプログラム2020.3.19 ふかくフカク深く こんにちは シュンスケです✨ 今更ですが、ずっと気になってたディープラーニングやります🖥 本を読んだりして、概念やどういった事が得意なのかなどは知っていますが、 実装してみないとな…
- HEXA BLOGプログラム2020.2.10 【UE4】便利!FEditorDelegates ご無沙汰しております。大阪プログラマーのオカリンです。 最近はUE4を用いた開発が盛んで、自分も遅れまいとUE4に関する勉強を行っております。 そんな中UE4用のプラグインを制作する機会があり…
- HEXA BLOGプログラム2020.2.5 【UE4】UObjectのPendingKillについて こんにちは。プログラマのヨルンです。 ヘキサドライブでは活発に勉強会が開催されています! 今日は、最近僕が主催したUE4のUObjectについての勉強会の一部を紹介したいと思います。 …