MENU閉じる

HEXA BLOG

about ヘキサ

HEXA BLOGabout ヘキサ2008.5.22

CESA総会

こんばんは、松下です。
本日は、CESA(社団法人コンピュータエンターテインメント協会)の総会と、懇親会に参加してきました。
かなり久しぶりにネクタイを締め、気合を入れて会場へ。
後ろの方に座るのはあまり好きではないので、一番前に座りました。
理事の方々(大手会社の代表の方々)と向かい合う形で、ちょっと緊張しました。あせあせ(飛び散る汗)
総会は、粛々と進み、引き続き懇親会へ。バー
懇親会が始まると、懇親会だけ参加の方も多数いらっしゃったようで、
急に人が5倍くらいに増え、ちょっと驚きました。
CESA会長である、㈱スクウェア・エニックスの和田社長の挨拶が終わると、至る所で名刺交換会が始まりました。
私も業界を代表する会社の方々と名刺を交換させて頂き、トップの方のお話を聞くことが出来、色々と勉強させて頂きました。
また、ヘキサドライブにも興味を持って頂けたようで、初参加でしたが非常に有意義な会となりました。
ヘキサドライブも今後の日本のゲーム業界を牽引する!と言えるように頑張っていきます!手(グー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE