MENU閉じる

HEXA BLOG

about ヘキサ

HEXA BLOGabout ヘキサ2008.7.1

はじめての…

こんにちは。オクダです目
知っている人はこんにちは。
知らない人ははじめまして。
そろそろヘキサドライブで働かせていただいて三か月が経とうとしています。三か月ともなると、大分仕事に慣れてきましたが、私はまだまだコンパイルエラーと戦う日々ですふらふら
そういえばヘキサドライブでは社員全員が名刺をいただきました。何かうれしく、いまだに箱から出さずに机の上に置いています。
(持って帰るのを忘れていたわけではありませんともあせあせ(飛び散る汗)
最近では写真付きやカラフルなものも多いそうですが、ヘキサドライブも例にもれず、コーポレートカラーのオレンジの六角形をあしらったデザインがプリントされており、見た目にもさわやかな印象を与えまするんるん
名刺というものは縦横比が黄金比ふくろになっているそうです。少しでもいい印象をもっていただくようにとの、昔の人のアイディアですね。
もちろん名刺には会社名も入っていますから責任も生じます。
これから名刺に書かれた社名に恥じぬように仕事に励んでいこうと思います。
もし何かの機会で名刺交換をすることがあるなら、是非ともよろしくお願いします手(チョキ)
ではオクダでした。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE