HEXA BLOG

about ヘキサ

HEXA BLOGabout ヘキサ2008.7.18

東京開発

こんにちは、松下です。
ヘキサドライブは、
先日、新事務所に移ったばかりですが、
今後の予定としては、東京への進出を考えています。
(東京への移転ではなくて、東京、大阪の2拠点にする、という事です)
東京に進出しようと思うには、2つ理由があります。
まず一つは、
 より幅広いコラボレートを求めて!
です。
ヘキサドライブは、現在はプログラム専門集団として、
他社様とコラボレートしつつ作品を作っています。
関西にも多くの会社様があるのですが、
東京にも仕事をご一緒させて頂くと楽しそうな会社様がたくさんありますので、
幅広くお仕事をさせて頂くことが出来ると考えています。
二つ目は、
 より多くの優秀な人に来てもらいたい!
からです。
やはり地元で働きたい、もしくは東日本で働きたい、そういう方も当然居られると思います。
そういった方に来てもらうには、大阪はちょっと遠いかな、と思います。
新卒の方も、中途の方も、私達の思いに共感して頂ける方で、
関東で就職を考えている方に検討して頂きたいと思っています。
まだ、具体的な日付を決めてはいませんが、
うまくいけば来年、遅くとも2年以内には東京進出を果たしたいと思っています。
関東にお住まいで、良い開発会社を探している現在、そして未来のクリエイターの方、是非コンタクトして下さい!mail to
そうそう、先日からHPの採用ページもリニューアル致しました!
新卒採用中途採用の勤務地にも、
 東京(予定)
を入れています。まだ、ご覧になっていない方、一度チェックしてみてください!
中途採用に関しては、マイナビなどのweb媒体には載せていないのですが、随時募集しております。
私達の思いに共感して頂けるクリエイターの方、是非ご連絡下さい。mail to
さて最後に、ヘキサドライブ事務所紹介<ちょっとだけ進化編>です。
最近ヘキサで購入したもの、それは…
20080718_office00.jpg
本棚です。
以前、スチールシェルフにゲーム等と共に入れていたのですが、
ちょっと本が入りきらなくなってきたので、思い切って大きいものを購入しました。
また一つ、ちょっとレベルアップしましたわーい(嬉しい顔)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE