MENU閉じる

HEXA BLOG

about ヘキサ

HEXA BLOGabout ヘキサ2011.2.28

会社4周年~設立記念日~

こんにちは、松下です。
2007年2月設立のヘキサドライブもまる4年。
2月26日をもって、ヘキサドライブは5年目に突入しました。
“5”っていうのは、区切りですよね。
四捨五入すると、切り上げになる区切り。半数以上の”5″。
実は、ヘキサドライブの立ち上げ人数も5人です。
4人の会社の5人目になる場合と、5人の会社の6人目になる場合では、
プレッシャーもちょっと違う気もします。(あくまで私の感覚です)
ですので、4人だと、ここまでの発展は難しかったかも知れません。
5人で良かった。わーい(嬉しい顔)
(ヘキサドライブは、6人で始めたからヘキサじゃないの?と言われることもありますが、残念ながら違います)
そうやって5名で始まったヘキサドライブも、今年中には30人を超えそうです。
次の節目…としては、50人というところでしょうか。
それを考えると、まだまだ優秀なスタッフが必要です!
ゲーム業界の方で、是非、我こそは!と思う方は中途採用にご応募下さい!
また規模拡大には不可欠で、会社を立ち上げてから力を入れている新卒採用、
本日はその新卒採用1次応募の締め切り日です。
朝から続々と書類が届いています。
業務の傍ら書類や作品を確認するのは、大変な作業ですが、非常に楽しい作業でもあります。
学生の皆さんの熱い想いを真正面から受け止めて、選考させて頂きますので、
ご応募された方は、しばしお待ちください。
ちょっと気が早いですが、この中から来年の4月に一緒に戦う仲間が出てくると思うと、
わくわくしてきます。揺れるハート
(今後の2次募集などのアナウンスは、リクナビのサイトで行いますので、要チェック!)
そうそう!
2月26日といえば、『ニンテンドー3DS』の発売日でしたね!
新型携帯ゲーム機の発売という事で、非常にわくわくします。揺れるハート
(私は残念ながら発売日当日に入手できませんでしたが、近日中には手に入れたいと思います)
ゲーム業界は新型デバイスや、新型ゲーム機が発表されるとがぜん盛り上がってきます。
そして、ゲームソフトで更に盛り上げるのが我々の仕事です。
今後とも、精進してまいりますので、
引き続き宜しくお願いします!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE