HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2021.1.12

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
松下です。

年が明けましたが、まだまだ新型コロナウイルスの猛威は、
留まる所をしらない状況で拡大しています。

そういった中で、なかなか「おめでとうございます!」という感じにはなりませんが、
とはいえ下を向いていても良くないので、我々で出来ることをやっていこうと思います。

そういえば、先日、小学生(男子)がなりたい職業の1位が、「ゲームクリエイター/プログラマー」だったという事をネットで見ました。
(出典:調査名:「進研ゼミ小学講座」 ニューノーマル時代の小学生の意識調査ランキング2020 株式会社ベネッセコーポレーション)

このコロナの状況を受けてのことになると思いますが、それでもゲームクリエイターが子供たちのなりたい職業の一位であるのはうれしいですね。

子供が家の中にずっといるのが良いとは思いませんが、今はどうしても難しいタイミング。
そういった中でゲームは色々な世界を見せられる素晴らしいエンターテインメントだと思っています。
世の中的には、中々厳しい状況が続きますが、こういう状況だからこそ、エンターテインメントの力で世の中を明るくしていきたい、と強く思います。

ヘキサドライブもそういった未来に向けてエンターテイメントを作るべく、新卒採用も積極的に行ってまいります。
2022年度の新卒採用ページはコチラ

本年もヘキサドライブを何卒宜しくお願い致します。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE 

NEWS