MENU閉じる

HEXA BLOG

about ヘキサ日記

HEXA BLOGabout ヘキサ2016.4.13

順調に成長しています

こんにちは。イノウエです。

 

昔に比べると弊社も人数がだいぶ増え、
ブログの順番もたまに回ってくるくらいになりました
最初は1,2週に一回は書くというハードなお仕事でしたが、
今では4ヶ月に1回です

 

楽になったような、逆にたまになので身構えてしまうような、
そんなこんなで何を書くか悩みます
悩んでいます
なう



 

ということで、今日は私事な話から進行してみます。

 

なんと、この4月で、娘が小学生になりました

 

パチパチパチ

 

色々あったような、あっという間だったような、
非常に感慨深いこの年月。

 

実は、娘の生まれはヘキサ東京開発設立と一ヶ月しか違わないので、
東京開発も小学生になるくらい成長してきたという事になります

 

・・・すごいですよね、コレ

 

自分で何も出来ないレベルから、
話をしたり字を書いたりゲームをしたり出来るくらい成長する年月です。

 

うまくいった事もあり、うまくいかなかった事もあり、
大変だった事もあり、大変だった事もあり、大変だった事もあり…(アレ?

 

多くの人々に支えられながら、自分でも頑張りながら、
なんとか出来ることが増えてきたぞ
という成長をたどってきたのです。

 

いやぁ~涙が出ます。感動です

 

とはいえ、まだまだこれから、困難も、面白いことも、たくさん出てくるでしょう。

 

もっと頑張って面白い物を出すぞ(仕事)
しっかり元気に成長しておくれ(娘よ)

 

 

追伸。
小学校、朝が早いです。
ゲーム業界は朝ゆっくりなので、
生活リズムが変わって体がおかしくなってます
早寝早起き出来るように頑張ります…

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE