MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2021.2.3

着せ替えで気分転換

はじめまして、東京スタジオのマナカです🙇‍♀️

おうち時間の過ごし方がすっかり板についてきた今日この頃ですが、
家でもできる気分転換としてネイル💅✨をオススメしたいと思います。

特にスマホやSwitchなど手元で操作するゲームをしているとき、
自分の好きな色が視界に入るのでいい感じです🥰

最近塗った爪たち

▼ コゼットジョリ https://causettejoli.jp/
 

▼ THE POLISH. https://thepppolishh.official.ec/
 

▼ ADDICTION https://www.addiction-beauty.com/

どんな発色だったか思い出すため、備忘録としてポリッシュのボトルと一緒に
爪の写真も残しておくと便利だということに最近気付きました🤔💭

ワインがテーマのお芝居を観に行くとき、ぶどうカラーにしてみたり🍇🍷
バレンタインが近いので、次はチョコレートカラーのブラウンネイルにしてみようと思います🍫
好きな色はもちろん、季節やイベントに合わせて着せ替えるのも楽しいですよ~

ではでは👋

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE