MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.1.25

健康的に!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
エリーですexclamation×2
昨日の平尾さんに引き続き健康ネタでお送り致します黒ハート
実は、あたしの家から最寄り駅までは1.5キロメートルくらいあるんです。
なので、普段は自転車で駅まで行きます。
もちろん晴れ晴れの日も曇り曇りの日も雨雨が降ろうが自転車で行きます。
が、しかしexclamation×2
寒さだけは例外であります雪
この寒い中、自転車のハンドルを握る手は完全に感覚を失っており、もはや体の一部として認識できない状況になっちゃうんですバッド(下向き矢印)
このままではいつか手が手じゃなくなる!!と思ったあたしはある事を考えましたひらめき
そうです!自転車だから寒いんです。
だったら歩けばいいんじゃなーいるんるん
そう考えたあたしは毎日、いつもより20分早く起きて、歩いて行くことにしています。
歩くことで体も温まるし、デスクワークによる運動不足解消にも一役かってくれます。
また、早く起きることで時間にゆとりができ、余裕をもって出勤できるようになりました。
今週はずっと1番乗りです位置情報
後から出勤してくるヘキサドライブの仲間が仕事をしやすい様に、みんなの予定をチェックしてしっかりサポートしていきますexclamation×2

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE