MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.3.10

春の足音

こんにちは!イワサキです。
今日はちょっと息抜き写真集です(笑)
hd00.jpg
個人的にではありますがこの休日に大阪城公園の梅を
見に行ってきました。
ヘキサドライブ本社から自転車で15分弱程度の近い位置にあります。
駅で言えば地下鉄中央線森之宮から徒歩5分程度の場所に
この梅林はあります。
というわけで望遠を駆使して野鳥なども写真に捉えてきました。
ウグイスに間違われそうですがメジロですっ。
hd01.jpg
hd04.jpg
鳥たちも元気に飛びまわっていて
ぽかぽかと暖かく春の訪れを感じました。
ゲーム開発をするにも部屋でずっと閉じこもっているわけにはいきません。
感性を磨くために美しいものをみて何かを感じ、
季節の変化を感じて心を豊かにしていきたいですね。わーい(嬉しい顔)
春は学校も入学式・進級、そして就職決定された方は入社式がありますよね。
来月になれば桜も綺麗に咲くと思います。
そうなればヘキサでも花見を開催・・・!?グッド(上向き矢印)
なんちゃって(笑)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE