MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.3.25

靱(うつぼ)公園

こんにちは!イワサキです。
ヘキサドライブ主催の会社説明会が大阪科学技術館で
催されることになりましたが、今日は周辺の環境について。
ちょうど会社から徒歩で5分程度のところに靱公園があります。
緑が多くてバラ園があり、年中花が植えられています。
天気の良い日なんかは皆でお弁当を持ってきて公園で昼食をとったりもします。
大阪科学技術館の外観の写真です。
SBSH02001.JPG
ちょうど靱公園に面していますので、会場に来られる方は公園を目印に来てくださいね^^
大阪科学技術館全景。
SBSH02011.JPG
園内の桜ももう少しで咲きそうです。
花見もやりたいですねぇ
常に手入れされていますのでとても綺麗ですごしやすい公園です。
SBSH02021.JPG
SBSH02031.JPG
噴水のある広場にはたくさんのバラが植わっていて、これからのバラの季節はとても華やかになると思います。
SBSH02051.JPG
会社の場所的に周辺環境が良いのでできれば青空の下でプログラミングしてみたいものですね
ノートPC持って行けば可能かも!?
説明会が行なわれる4月中旬にもなれば緑がもっと増えるでしょうね。
興味をもたれた方はお気軽に説明会にご参加ください^^

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE