MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.4.23

HEROES

こんにちは、松下です。
今朝TVを付けたら「マシ・オカ(岡 政偉)」さんが出ていました。
全米を席捲した傑作ドラマ「HEROES」でヒロ・ナカムラという
時空を操るサラリーマンを好演している俳優さんです。
以前は、ILMでデジタル視覚効果アーティストとして
プログラム開発をされていたということです。
(今でも、週1くらいでILMのお仕事をされてそうです。スゴイ!)
プログラマー繋がりということで、シンパシーを感じるわけですが、
ハリウッドで、活躍している日本人がいる、というだけでなんだか
嬉しくなってきます。わーい(嬉しい顔)
もちろん私も、ヘキサドライブも世界に羽ばたく様に、
マシ・オカさんと肩を並べれるように頑張っていきたいと思います。手(グー)
ちなみに、HEROESは、レンタルビデオ屋さんなどで、
DVDが借りれますので、見ていない方は、是非見て下さい!
面白いですよ!!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE