MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.5.21

靱公園 バラ祭

こんにちは、タマキです。
たびたび話題になってます靱公園ですが、バラが有名なんですね。
私は参加できなかったのですが、「靱公園バラ祭」が先週末に開催されたくらいです。
それとは別の日に、昼食後に同僚と公園をぶらぶらと散歩にいきました。
バラ祭より前だったためか、「これでもか!」というくらい咲き誇ってました。
赤から黄色、ピンクと色だけでも様々・・・
気候も良く、ほっくりとした時間を過ごせました。
そんな中携帯でとった一枚。
ここまで引っ張って、バラがメインではないですけどね。

20080521_rose.jpg

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE