MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.8.18

ガンバレ!日本

みなさん、こんにちは!
体重が激増中のオクダです。
甲子園も決勝戦が終わり(大阪桐蔭が優勝!おめでとう!わーい(嬉しい顔))オリンピックも日本勢頑張っていますね。
世界と勝負する日本選手は本当にすごいです手(グー)
ゲームの世界でも今ではワールドワイドな考え方が必要です。
今や世界中至るところで、ゲームはプレイされています。
ネットで簡単に世界中のプレイヤーと一緒に冒険にいけますし、競いあうこともできますしね。

世界に通用するコンテンツを作る

WiiやPS3など日本の企業が作ったゲーム機は世界的にも売れています。でも安心はできません。ゲームでも他の分野でも世界基準で考えると日本が後れを取っている部分もあることでしょう。
しかし、たとえ今まで金メダルをとったことのない種目でも努力することでそれは夢ではなくなりますぴかぴか(新しい)
最近の日本選手を見ているとそう信じさせてくれますわーい(嬉しい顔)
私達ヘキサドライブも今はまだ小さな力かもしれませんが、いつか金メダルを取れるよう常に前へ進んでいきます。
そしていつか世界で通用するコンテンツを作っていきたいですexclamation×2

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE