MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.8.21

対談

こんにちは、松下です。
ちょっと時間が経ってしまいましたが、
ITmediaさんの方に、対談記事が載りました。
対談中にもあるのですが、
キューエンタテインメントの平井さんとは、
同じプログラマー同士ということもあり、話がすごく合うのです。
会社を超えて、非常に仲良くさせて頂いています。
さて今回の対談では、あまりHPなどでは語られていない、
「なぜ会社を立ち上げたのか?」の経緯だったり、
「これからのゲーム業界に入ってくる人に期待すること」
などが書かれていますので、
是非、色々な方に読んで頂きたいと思っています。
ところで、対談記事が公開されてから、
「情熱が伝わる、良い記事だったね~」
「大変共感の持てる内容でした!」
「大変勉強になります。というか励まされます。」

といったメッセージを頂きました。
率直にめちゃめちゃ、嬉しかったです。わーい(嬉しい顔)
普段はあまり連絡を取っていなかった方からのメッセージなどを
貰う事が出来るというのは、
やはり「webというメディアの力」は大きいですね。
今後とも、積極的に様々なメディアに露出し、色々なお話をさせて頂きたいです。
(メディア関係の方、ご連絡お待ちしております!)
勿論、blog、HPでも、私の事やヘキサドライブの事を伝えていきたいと思います。
今後とも、ご期待下さい!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE