MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.8.28

ゲーム機の歴史

こんばんは、松下です。
ちょっとだけ訂正です。
下の日記で
「ゲームの歴史は・・・1983年7月15日のファミリーコンピュータからなので~」
とエリーが書いていますが、
すみません、家庭用ゲームの歴史は、
 1972年のOdyssey(Magnavox)
からですね。
最近、ゲームニュースサイトにも、記事がありました。
ファミコン登場前夜…あなたの知らない、70年代ゲームコンソールの世界
Odysseyが1972年ということで、実は36年の歴史があるわけですが、
それでも確かに他の業界に比べ、ゲームはまだまだ歴史が浅いです。
しかし進化のスピードは、負けないものがあると思います。
その進化のスピードに負けないように、ヘキサドライブ一同は頑張ります!
(お、エリーと同じ終わりになったわーい(嬉しい顔)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE