MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.9.29

フットサル

オイッス、筋肉痛のカトウです。ふらふら
なぜかと言うと
社員のメンバーの中にフットサルサッカーを日頃からやってる人たちが
いまして
ヘキサドライブのオフィスデザインをしてくれました
株式会社ヴィスさんから一緒にフットサルしませんかとお誘いがありましたので良い機会なので参加してみようかなって感じで参加しました。(フットサルは未経験)
もう皆さん本気モード(格好から違いますから)
こちらは走って、走って、数分でバテバテっすふらふら
2試合連続して休憩って感じでしたが途中から1試合だけ出て2試合休憩眠い(睡眠)
運動会でお父さんが転んでいる姿にも納得。
やっぱり日頃から運動しないとだめだなって思いました。
体は資本ですからね。パンチ
たまにはプライベートな日々もこうやって
社員同士スポーツで汗をかくって良いもんですよねわーい(嬉しい顔)
ちなみにその後、消費したカロリーをビール
取り戻したのは言うまでもありませんw。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE