MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2008.11.28

ヘキサを盛り上げる会!!

おいっす。カトウです。
もう今年も残り1か月ですね。ほんと早いです。雪
今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?(って気が早いですか?ふらふら
ところで
近頃めっきり
人数も増えてきたヘキサドライブですが
とある日
社長との個人面談で耳
社員同士で一緒に何かする事が減ってきたような気がしませんか?
という社員の意見がありました。
そこはフラットなヘキサドライブ
むむっ。それは一大事。exclamation×2
皆で何かする日を設けましょうと言うことになり
そして第一回目が今日です。
少し早めに仕事を切り上げ
お菓子、飲み物などを用意し
今回は皆でボードゲームやトランプなどをする事になりました。
笑い声が絶えない中、アッ、ワッ、ふふふ。
とても良い雰囲気で和んでます。かわいい
ほんといい環境ですよねえ、
こういう場が仕事にも良い影響を与えてくれ
モチベーションもあがりますよね。グッド(上向き矢印)
アットホームなヘキサドライブ
あなたも一緒にどうですか?るんるん
P1000023.jpg
P1000022.jpg
P1000018.jpg

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE