HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.1.19

会社説明会!

こんにちは、松下です。
2010年の採用に向けて、ますます力を入れている訳ですが、
2009年初めての会社説明会を来月に行います!
今回の会社説明会は、
前回の形式を踏襲しつつも更にパワーアップ手(グー)して行います。
その①説明会が長い
すみません、説明が悪かったです。わーい(嬉しい顔)
正確には、「しっかり時間を取っています!」です。
前回は、1日2回行った事もあり、ちょっと駆け足になってしまった部分を反省し、
今回は、1日1回にすることで、じっくり時間を掛けて説明させて頂きたいと思います。
その②ラウンドテーブルがアツい
前回から行っている取り組みですが、ラウンドテーブルというものをやっています。
学生さん、そしてヘキサのスタッフが輪になって話をする場、です。
参加していただいた学生さんには、全員質問をして頂きます。
普段からゲーム業界や、ヘキサドライブに思っている疑問質問をぶつけて欲しいと思っています。
ラウンドテーブルの時間も前回の倍、1時間くらいは行おうと思っております。
「説明会に行ったけれども、時間が押して質問が出来なった!バッド(下向き矢印)」なんて事は無いと思いますので、是非、参加して下さい。
その③複数ある!
まだ東京の場所が決まっていないので、アナウンス出来なくて申し訳ないのですが、東京で1回、大阪で2回行います。
学生の皆さんと説明会にてお会いできることを楽しみにしています。
是非、来ていただく際には、質問を複数用意しておいて下さいねわーい(嬉しい顔)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE