MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.1.30

1年前の・・・

こんにちは、ケイタですわーい(嬉しい顔)
1年前の今頃、このヘキサドライブ日記にこんな記事があった
ことを覚えている方はいるでしょうか。
僕の母校であるDEA(デジタルエンタテインメントアカデミー)
ちょうど今制作発表会を催しているので、一年前に初めてヘキサドライブを知ったときに見た記事を思い出しましたひらめき
今でも社長に声をかけて頂いたときのことは詳しく覚えていて、
あの時ヘキサドライブを知ることができたのは本当に幸運だったと思いまするんるん
もう去年の制作発表会から1年経ちますが、素晴らしい先輩方と環境に囲まれて、学生時代よりも自分自身が成長できていると実感しています。
これからもヘキサドライブの力になれるよう、自分自身を磨いていきたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして、ヘキサドライブに興味を持たれた方は是非ヘキサドライブの門を叩いてくださいexclamation
お待ちしています。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE