MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.2.12

いつもの・・・最適化。

こんにちは、松下です。
ヘキサドライブには、
毎朝10時半くらいにヤクルトの方が販売に来ます。
健康だったり、ダイエットだったり、色々気になるお年頃なので、
僕は毎日「黒酢ドリンク」を飲んでいます。
始めの内は、毎日黒酢ドリンクをお願いしていたのですが、
そのうちに、「いつもの下さいわーい(嬉しい顔)」で出して頂けるようになりました。
そして、ついにはアイコンタクトのみで黒酢ドリンクを出していただけるように・・・。わーい(嬉しい顔)
すばらしいツーカー具合です。
ヤクルトスタッフの方との心が繋がった瞬間です!
普段から求める最適化の心がこんな所にも・・・(ちょっと違いますか!?
そういうわけで、素敵な最適化ココロを持った同志の方、
募集中です!

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE