MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.2.25

ハッピー○○

こんにちは、ケイタですわーい(嬉しい顔)
2月も終わりに近づいてきて、だんだん暖かくなってきて
きましたねるんるん
そのかわり花粉も多く飛んできているようです。
花粉症の方は出かけるときに花粉対策をお忘れなくexclamationパンチ
さて、少し前の話になりますが、2月と言えば大きなイベント
としてバレンタインデーがあると思います。
今年は男性が女性にチョコレートを贈る「逆チョコ」も
流行したみたいですねぴかぴか(新しい)
実は、マーシーの誕生日も2月でしたひらめき
去年僕の誕生日に素敵なプレゼントを貰ったので、
マーシーの誕生日にお返しをと思い、こんなものを贈りました。

プレゼントかぶと虫成虫チョコレートプレゼント
(※虫が苦手な人は注意してください)
20090225_present.jpg

せっかくバレンタインデーと同じ月なので、何か面白い
チョコレートはないかと思っていたところに見つけたのが
この成虫チョコレートでした。
もちろんマーシーは喜んで受け取ってくれましたよわーい(嬉しい顔)
最近ブログで熱い「最適化」としては、バレンタインとバースデイ
プレゼントを「並列実行」したということで・・・あせあせ(飛び散る汗)
それでは、ケイタでした手(パー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE