MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.3.11

カーネル

おいっす~。カトウです。
いや~、24年前に阪神が日本一になった時に道頓堀に投げ込まれた
カーネル・サンダース人形が引き上げられましたねえ。野球
それ以来、阪神が日本一になれないのはカーネル・サンダー人形の呪いがかかってるとか言われる始末がく〜(落胆した顔)
現在は甲子園に置いてくれるように頼んでいるそうです。
日本一になったらまた投げ込まれたりして。。。
これで今年は日本一奪回となるでしょうか?目
ところで健康診断の結果が返ってきました。耳
むむむ、中性脂肪が高く、糖分、脂肪分、アルコールを控えて下さいと
なってしまいました。ふらふら
健康管理も仕事のうちですので
最近気になった本で以下の本があったので
ためしてみようかと思います。手(グー)
2009031100.jpg
成果はいかに。。。。
これから新入社員になる方は
学校も卒業して不規則な生活になりがちだと思いますので
健康管理に気をつけて万全の状態で入社してくださいね。わーい(嬉しい顔)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE