MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.3.27

春宵

こんにちは、シラッチです。
昨日26日はヘキサドライブの設立2周年…と1ヵ月の日でした。
今年は業務との兼ね合いもあり、1ヵ月遅れで開催することになりましたが、皆でお祝いをして盛り上がりましたexclamation
そのお祝いをしたお店ですが、自分たちで釣った魚をそのまま調理してもらえるという面白い趣向のお店でした。
エリーさんが見つけてくれたお店です。ありがとうわーい(嬉しい顔)
お祝いが始まって、さっそく皆で釣り始めましたパンチ
20090327_zauo1.jpg
………ムムッ釣れないがく〜(落胆した顔)
警戒しているのか、お腹がいっぱいなのか、泳いでいる鼻先まで餌を持っていってもノーリアクションな魚たち…もうやだ〜(悲しい顔)
誰もがあきらめかけたその時…
20090327_zauo2.jpg
…んexclamation&question
20090327_zauo3.jpg
釣れたーッexclamation×2
またひとつヘキサドライブの伝説(?)が生まれた瞬間でした手(チョキ)
20090327_zauo4.jpg
釣った魚はお刺身にしてもらっておいしく頂きましたレストラン
普段席が離れている人ともいろんな話をすることができ、意外な一面を知ることができてとても良い日になりましたわーい(嬉しい顔)
ヘキサドライブは3年目に突入したわけですが、これまで以上にみんなでいいモノづくりが出来るよう取り組んでいきたいと思いますぴかぴか(新しい)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE