MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.3.30

春といえば・・・

こんにちは、松下です。
春といえば、春闘(ちょっと過ぎましたが)。
そう、つまり対戦格闘ですよね!
というわけで、最近出た有名格闘ゲームをよりアツく楽しむ為に、
株式会社HORI謹製「リアルアーケードPro.EX SE」を2つ購入しました!
20090330_stick.jpg
重さ約2.6kg。
アーケード仕様のレバーとボタンはかなりしっかりしてます。
大人気らしく品切れになっていて、手元に届くまで結構待ちました。
後は、これで社内トーナメントをするのみです!
色々と盛り上がれることがまた増えて楽しみです!グッド(上向き矢印)
対戦型2D格闘ゲームが生まれて10年以上経ちますが、
僕も昔開発に携わったことがあり、
今でも非常に好きなゲームジャンルの一つです。
いつか、ヘキサドライブも格闘を越えるジャンルを作って、
ユーザーをアツくさせたいと思います!!パンチ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE