MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.7.15

ストレス解消法

はじめましてexclamation
入社してから一ヶ月半が経ち、新しい環境に慣れてきました。
ホリバーと言います。よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
すっかり夏ですね~。梅雨雨も明けて外は、かなり熱いです。ふらふら
太陽が、熱く輝いています。晴れ
太陽と言えば、来週の2009/7/22の9時頃から、大阪でも日食が見れるそうですよ。
会社からでも見られそうなので、「日食グラス眼鏡」を買って見たいですね。
さて今回は、私の「ストレス解消法」について少しお話したいと思います。
私の場合は、動物を見る事です。わーい(嬉しい顔)
犬や猫猫も好きですが、特に「カピバラ」が大好きです。
あの、もっそりした動きと愛らしい表情。たまりません揺れるハート
大阪で見れるスポットを探していたのですが、「ひらかたパーク」で
見れるようですが、少し離れているので中々出かけられません。あせあせ(飛び散る汗)
残念です・・・。たらーっ(汗)
しか~しexclamation×2
最近、凄い発見をしました。わーい(嬉しい顔)
会社の近くの「大阪コミュニケーションアート専門学校 ECO」で、なんとexclamation
カピバラが見られます。
さっそく、お昼休みに写真を撮りに行ってきました。車(セダン)
20090715_kapibara.jpg
暑さでカピバラ小屋から出てきませんでした。
とほほ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)失恋
代わりに、同じ所で飼われていいる
アルパカ」が綺麗に撮れました。
20090715_kapibara.jpg
アルパカも、とてもかわいいです。黒ハート
癒されます。わーい(嬉しい顔)
プログラムを打つだけが仕事ではなく、自分のストレスを発散させ
体調を管理するのも仕事です。
是非、みなさんも自分独自の「ストレス解消法」を作ってください。ひらめき
では、またね~。
手(パー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE