MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.7.21

暑さ対策。

三連休にいつも通ってるジムの近くを歩いていたら
円広志さんと女優さん(北川景子さん??)の
撮影現場にばったり出会い、すっかりファンになってしまいました黒ハート
(円広志さんではないですよ。w)
オイッス、カトウです。わーい(嬉しい顔)
さてさて、
世間は、衆議院が解散したとか、
皆既日食とかいろいろ話題がありますが目
ちなみ、今日は私の母親と妹の誕生日。
誕生日おめでとう~。

社内のエアコンが壊れてしまって、大変。ふらふら
普段ならなんとか我慢できるのですが
開発機材やら液晶モニターなどで温度がぐんぐん上昇。グッド(上向き矢印)
なんと、場所によっては37度exclamation×2
.
もう汗だくの中での開発。。。
無理。
っていう事で買ってきましたよ。
じゃーん。
2009072100.jpg
これで、少しは風の流れも良くなり、ましに。るんるん
いかに普段エアコンに頼っているか
実感した今日この頃でした。ふらふら
でも
エアコンがない生活に慣れ自然のままの方が
健康には良い気が。
皆さんは暑さ対策はなにかしてますか?
ちなみに、
「きゅうり」は、水分が豊富で体の熱を下げる効果があるそうです。
あるTV番組では
28度の室内でキュウリを食べる人とアイスクリームを食べる人で
その体温変化を比較していて
アイスクリームを食べた直後、急激に体温は下がりますが
30分後にはもとの体温に戻ってしまいました。
しかし、きゅうりを食べたほうは、
ゆるやかですが体温が下がってその効果が長く続いていたそうです。
とにもかくにも
夏バテせずにがんばっていきやしょう~。パンチ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE