MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.7.28

ゲーム大会「夏の陣」

こんにちは、少し夏バテ男☆マーシーですふらふら
今年もやっぱり暑いですね。
暑さに負けないくらいの情熱を持って仕事をしたいと思いますぴかぴか(新しい)
先週末になりますが、内定者を含め社内でゲーム大会が行われましたわーい(嬉しい顔)
以前から何度もブログで書かれてきたゲーム大会。
少しづつ人も増え、さらに多様なゲームを楽しめるようになりましたるんるん
今回私は「ブラフ」というゲームをプレイしました。
「ブラフ=はったり」が重要なゲームです目
表情やしぐさから、相手のはったりを見破ります。
反対に何気なく嘘をつくことも勝つためには必要になります。
また、期待値計算は、プログラマー集団のぼくらにとっては大得意です。
思い描いていた通りになった時は、想像以上のカタルシスが得られるゲームですよ。
夏です。外で遊ぶのもいいですが、クーラーのきいた部屋で集まってアナログゲームはいかがですか?
ただし、熱くなりすぎて友達同士仲が悪くならないようにパンチ

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE