MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.9.24

お熱いのがお好き☆

はじめまして。
雨の季節に入社して早4ヶ月。
ついにヘキサ日記デビューのしばやんです手(チョキ)
業務部にてメロンや桃を切るなど、日々さまざまな業務に奮闘していますダッシュ(走り出すさま)
シルバーウィークも明けて、季節はもう秋・・・
ですが、私はこの連休に今年一番の日焼けをして
夏休みの少年のように腕が真っ黒になりましたがく〜(落胆した顔)
というのも、私の地元は大阪府は岸和田市。
あのだんぢり祭りの街なのです。
みなさんは、だんぢり祭りをご存じですか?
話せば長くなるので詳細は割愛しますが、
今年は19・20日がその開催日だったのです。
日焼けは、朝5時から日が暮れるまでの約12時間、
ずっと同じ場所でこの祭りを見物した証ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
とにかく爆弾熱い爆弾祭りなのですが、
今年も性格が変ってしまいそうなくらい
血がたぎる想いをたくさんしましたexclamation×2
そして、ええ街に生まれたなぁ、としみじみ思って帰ってきましたるんるん
みなさんも機会があれば、ぜひ一度見物にいらしてくださいねかわいい
・・・
さてさて、1年分のエネルギー補給を終えたところで、
10月から始まる2011年度新卒採用に向けての準備も
だんぢりのように加速させていくゾ手(グー)と、今日から改めて意気込んでいます☆
今回ヘキサ日記デビューを果たしましたが、
これから学生さんに向けてリクナビのブログで
ヘキサのことを発信する機会も増えるので、マル秘ネタ帳をつくって
ヘキサの”熱い”出来事もたくさん拾っていこうと思っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ヘキサ1年生、まだまだ未熟ですが、
だんぢりスピリット全開で今後もヘキサの魅力をどんどん紹介していきますよ手(パー)
末永くよろしくお願いします揺れるハート

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE