MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.10.2

配属辞令

こんにちは、先月からポケモンマスターを目指して冒険中のえーきちですexclamation
発売日にハートゴールドを購入しましたが未だにしてんのうを倒せていません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
10月に入り、本格的に秋らしくなりました。
秋の長雨雨も続き、気温もグッと下がっていますので普段よりもカゼに気をつけたい今日この頃です。
昨日(10/1)のマイキーのブログでも出ましたが、私も入社して半年が経ちました。
先月まではいわゆる「試用期間」という形でしたが昨日改めて配属となり辞令をいただきました手(チョキ)
20091002_01.jpg
ドォーーンexclamation
身の引き締まる思いです。
思えば半年前の入社時は右も左もわかりませんでしたが、今では責任を感じる仕事に関われるようにもなりました(こうしてブログを書くようにもなりましたメモ)。
一緒に仕事をさせていただいている他の会社の方々との会議にも参加するようになり、まだ緊張はするもののゲームを作っているという実感が沸いてきました。
仕事にも慣れてきましたが、これからも気を緩ませることなく着実に仕事をこなして行きたいと思いますexclamation×2

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE