MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.10.15

こんばんは。平尾です。
食欲の秋真っ盛りです!ビール
最近ヘキサドライブではよく食べる人が増えてきて、
「ダイエット」という単語もちらほら耳をかすめるようになりました。
でも決して人ごとではなく…。
これではダメだ!と思い立ち、暑い時期にやめていた散歩を復活しました。晴れ
散歩するにはやっぱり靱公園ということで、向かってみたところ、
入り口に「花と彫刻展」という大きな看板が上がっていました。
見てみたところ時期は本日から始まるイベントのようです!ひらめき
詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.city.osaka.lg.jp/yutoritomidori/page/0000054003.html
写真をいくつか撮ってきましたので、ご覧ください。カメラ
20091015_00.JPG
20091015_01.JPG
20091015_02.JPG
20091015_03.JPG
20091015_04.JPG

20091015_05.JPG
最後の写真はたまたま猫がいたので撮ってみました。
花と彫刻展とは関係ありません猫
ここで挙げた写真以外にも、すごく個性的なオブジェクトや、シュールなものまで全78点展示されています。
もしかしたらゲームを作る上で何かヒントになるようなものがあるかも…!
というのは少し強引ですねふらふら
でもデザイナーの方は見に行くと楽しいかもしれませんよ。
食欲の秋から芸術の秋へ!
柔軟な発想ができる頭を育てて、ゲーム制作に活かしていきたいと思います!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE