MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.11.10

ドット

こんにちは手(パー)
WiiFitで体重を量り続けているだけの
ホリバーです。ふらふら
運動を全くしないせいか、体重が増える一方です。
いかんいかん・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
20091110_WiiFIt.JPG
話は変わりますが、「3Dドットゲームヒーローズ 」を、会社で購入しました。わーい(嬉しい顔)
グラフィックは、昔懐かしいドット絵が3Dになった感じです。るんるん
影が妙にリアルに落ちてたり、DOFやHDRなどのグラフィック技術が使われていて、
そのギャップが、不思議な感じがします。わーい(嬉しい顔)
特に面白いのは
キャラクターエディットモードでするんるん
主人公キャラクターを自分好みにドットを打ち、作成できるモードです。グッド(上向き矢印)
3Dなので慣れが必要ですが、根気よく打つ事で形になります。わーい(嬉しい顔)
さっそくヘキサドライブのロゴを作ってみました。
20091110_logo.JPG
盾を持っているので分かりにくいですね・・・。ふらふら
その他に、グリとブランも作成しました。
20091110_buran.JPG20091110_guri.JPG
可愛く仕上がったと思います。わーい(嬉しい顔)黒ハート
エディットって楽しいですねるんるん
エディットばっかりして、ゲームは進めていないのですが
ヘキサドライブのロゴで、魔王を倒すべく冒険したいと思います。
車(セダン)
では、またね~。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE