MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2009.11.27

誕生日会 in 大阪

東京という新しい住居&職場に移ってから早2週間。
住環境の変化にも徐々に慣れてきた今日この頃です。
こんにちは、ハラです。
さて、ヘキサドライブ大阪にて、恒例の誕生日会が行われました。
今回のケーキは、チーズケーキバースデー
sP1010903.jpg
すこぶる美味しそうですねるんるん
私も大阪までの500kmを駆け抜けて食べたいっ新幹線
ちなみに、このケーキはこちらで購入されたそうです。
sP1010904.jpg
今月は、えーきちくんが主役exclamation
おめでとうございますexclamation×2
さて、以前に比べると人数が減っていますね。
私も写真には写っていません。
それは、東京開発の立ち上げで、私を含めメンバーが移ったことによります新幹線
東京側でも大阪に負けない誕生日会をっバースデー
さらには、東京大阪合同の誕生日会っっバースデープレゼントバースデー
を行っていきたいと思います。
この誕生日に参加したいという方々exclamation
私ならもっとアツイパフォーマンスが出来るという方々exclamation&question
大前提として・・・一緒に素晴らしいモノを開発したいと思う方々exclamation×2
採用情報からエントリー可能です。
是非とも確認してみて下さい。お待ちしております。

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE