MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.2.24

ショートケーキ?プログラム?

T_P1000395.JPG
オイッス、カトウです。
(上記写真は漢☆マーシー、お茶目ですよね)
いやーバンクーバーオリンピック真っ最中ですね。雪
一つでも多くメダルを取ってほしいですよねえ。
僕が注目しているのがカーリング目
自己申告制だったり
先行と後攻での戦い方がまったく違ったりと以外に奥深いです。
DSで出たらタッチペンを擦ったりする人が続出するのでは
ないでしょうか?wぴかぴか(新しい)
IPhoneでもいいですね。
対戦とかも熱そうです!。グッド(上向き矢印)
ところで
先日、誕生日会が行われました。イベント
それも
東京と大阪をネットで中継しての催し
P1020254.JPG
T_P1000392.JPG
それぞれの支社で食べる物は違ったのですが
(大阪は、プリン、東京はショートケーキ)
P1020248.JPG
T_P1000384.JPG
やはり皆から祝ってもらいながら
お互いの雰囲気がわかるのは良いですよねえ。るんるん
カメラの前では主役でもある今月の誕生日の人の
抱負などが聞けたりして盛り上がりました。グッド(上向き矢印)
こうやってお互いの顔や動向が
確認しやすい環境にあるのが
ヘキサドライブの良いところの一つでも
あるとつくづく思います。わーい(嬉しい顔)
バンクーバーオリンピックの選手に負けないように
常に金メダルを取る心意気で何事も向かっていきたいですね。パンチ
ちなみに、
今日は女子フィギアスケートショートプログラムがありました。
ショートプログラムと聞いて、
ソースコードを考えようとしたのは職業病ですかねふらふら

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE