MENU閉じる

HEXA BLOG

日記

HEXA BLOG日記2010.3.30

過去を振り返って

こんにちは、ケイタですわーい(嬉しい顔)
昨日お昼休みに外へ出かけたらなんと雪雪が降ってきましたexclamation
大阪は桜もだいぶ咲いてきたので、桜と雪を同時に見るというちょっとレアな体験をしたひと時でしたるんるん
寒くて景色を楽しむところではありませんでしたが(笑)
まだ夜は冷えるので、今週末に花見に行かれる方は寒さ対策をしっかりとしましょうパンチ
さて、月日が過ぎるのは早いものでもうすぐ2010年も4月になろうとしています。
明後日には来年度の新入社員を迎える入社式がとり行われます。
ということは僕がヘキサドライブに入社しておよそ丸2年が経つんですねぴかぴか(新しい)
せっかくなので、過去2年の入社式を振り返ってみましたひらめき
まずは僕とマーシーが入社した2008年度。
2008-04-01.jpg
僕もマーシーもまだまだ気恥かしさが残っているのがよくわかりますねわーい(嬉しい顔)
2年前に比べると2人ともこころなしかふくよかになったような・・・?
き、気を取り直して2009年度の入社式を見てみましょうあせあせ(飛び散る汗)
2009_04_01.jpg
新しいオフィスに移転して初めての入社式ですグッド(上向き矢印)
前の年に比べて背景がスッキリしてます。さらに新入社員の数も倍になっていますねパンチ
来年度の入社式の様子もブログにアップされるはずなのでお楽しみにexclamation
ところでみやじー、こころなしかふくよかになったような・・・?
100319_start_miyaji.JPG
それではまた!手(パー)

RECRUIT

大阪・東京共にスタッフを募集しています。
特にキャリア採用のプログラマー・アーティストに興味がある方は下のボタンをクリックしてください

RECRUIT SITE